Monday, October 26, 2009

ケフィアソーダ...アルコール飲料? (リアルフード水曜日)

さてどうか紅茶キノコ紅茶、アルコールかそうでないかについてのすべてを懐疑的には、次の資料を私はケリーのキッチンKOPのを発見、ちょうどあなたの疑念を遠ざけることがあります。


記事を読むには念が完了したら、を行うと、バックアップして来て、このリンクをチェックします。


あなたは信じられないだろうが最終的にどのくらいのアルコールは本当にケフィアサイダーあるのは、質問にしっかりした答えを得るのに、すべての手順を実行します。

まず、我々は、同じページ上のすべてのしていることを確認する:

1。このポストを参照してくださいか?方法と理由ケフィアソーダを開くように-それはシンプルだし、健康的なプロバイオティクスのフル!
2。そして、あなたが知る必要はケフィア粒を取得する:あなたが私のリソースのページにアクセスすることができます-そこに行くと私を手伝うことに感謝する必要があります。 :)(それのためにする前に、発酵食品への取得を完全にロード/ケフィア粒セクションを待つ必要がある忘れないでください。)
3。最後に、あなたの世界で何ケフィア粒ているのだろうか。出典:"ケフィア粒のタンパク質、脂質のマトリックス内の細菌や酵母の組み合わせ、および糖です。は、カリフラワーのように、この共生の行列形式の穀物"それは素敵な、そうだろそれをクリア?と言うのになると、"今日では、ケフィアになって、ますます新しい研究には、健康上の利益にため、人気があります。さまざまな細菌や酵母は、微生物の中で、非常に変数の複雑な社会されているケフィア粒で発見されます。"

では、なぜそれは問題、とにかくですか?

私はいくつか私のボトルケフィアソーダのとき、お母さんのプールで(兄弟姉妹、姪と甥)私の家族会議がした今年の夏。私達の子供たち手作りのポップアップを愛し、私の家族のためにしようとするのを待つことができませんでした、私はそれらを得ることを願って、いくつかの奇跡によって、意思を起動し、飲んで、このポップアップの代わりに。

彼らは感心されていない。

まず、彼らが私の最初の場所に手作りのポップアップを作っていたが信じられなかった。それから、アルコールのにおい以上を得ることができず、おばさんケリーすべての姪と甥に何をしていた約冗談を、私たちは以上のいくつかの良い笑いていた!少し発酵させた味を持っているとにおい(これは、ハロー!、発酵の!)ではなく、多くの私の意見です。次に、彼らには少し退屈だと思った。心の中でかれらの多くは定期的なので、そのoverpoweringly甘いものの飲み物マウンテンデューや他の炭酸飲料を飲むてくださいもっと自分たちの当たり障りのない味になるだろう。申し上げたとおり、私の子供を追加しました!(しかし、彼らにも定期的にジュースを取得しない場合は、単独で開くので、彼らはそれは大盤振る舞いだと思った聞かせ-それが実際に彼らのために良いことだ... ...うちの秘密を聞かせてください)

多くのケフィアサイダーのアルコール含有量については推測しているが、私は確かなことは知っていたので傷彼らは私boozersに私の子供の転換だと思う、私の家族に伝えることができます。マイステップお父さん、カール、(私は誰に絶対的な方法で)、確信していたが、少なくとも4%のアルコールいたが、崇拝するが、オンラインでほとんどのソースでそれを推測1%以上のように。

だから、これを図にするつもりだった。

私は自分自身で、それは難しいことができなかったと仮定し始めた。いくつかのインターネットリサーチを行った後、私はビールで比重を購入した店作り、別の訪問時に私はもうやめだfloatへそれから私は、適切な機器をしていた右のコンテナを持っていないが実現したが、私が最終的に準備された中1日の上にいる私の朗読を、私たちのかわいい4歳の実現比重が壊れていた。だから、戻ってビールをされたもう1つのストアを(ありがたいことには、たった5ドルでいる)、私はようやく始めることができます。 (比重は、このコンテナ内の浮動小数点を参照して?)

私は、その次の日、私はバッチが終了ケフィアソーダの新しいバッチを私の"前"の朗読会リードしていたミネラルそれを聞かせて前にした通常のように設定私の"、"朗読した。しかし、私の結果をクリアされていない。

有難いことに私を呼び出すことをしていた...

の私の恋人の弟の義理、ケビン、化学者である。それだけでなく、私にとって幸運な、彼はすぐにして自分のビールビール。ケビン彼は私が初めてこのことについて彼と呼ばれるものを取得した時点では約50の電子メールでもそれには考えていた、彼はまだ事のように、"私はこの小さな化学実験と楽しい時間を過ごしていると言っていた! "

彼はいくつかの研究を行なったし、私のために従うことは、化学の授業での私の日に私に帰さ数式を発見した。彼はその前に私は"読んだ後に"正確に取得できると説明した、私はそれを煮詰める必要があったになる炭酸を除去する。しかし、その後、バックアップを適切な温度にそれを得るには、と私は同じ金額で測定されたことを確認することが液体なので、リンゴはリンゴを比較していました。私はこのすべてが、私の朗読明らかではないがまだいたでした。

だからケビン自身もこれをテストすることを決めた。

今、彼には、すべてのおかげで、後に多くの周辺は、私の場合穴にしたくないpooping(もし、すでに寝ていないなら、とはいえ、私は実際には楽しいですね!)は、最終的には固体番号が:

私のレシピに基づいてケフィアサイダーの中のアルコール量、:0.64%、アルコールのボリュームで。

Woohooo!探しても4%アルコールに近い!

味ケビンのコメント:"ソーダ自体は悪いことではなかった。私は間違いなく、および酵母の味かもしれないが何をあなたの家族はそれらのビールを考えてしまうの試飲"のだ。

あなた'詳細'人が今の...

これらの場合は、もっと私のように、私の心に私はあなただけに興味深いものになる可能性がありますランダムにいくつかの部品を、私は考えを共有しててくださいケビン&Iをとの間のメールのやり取りをいくつか共有し午前指向の詳細さについては、ので、もし何かちょうどはったりしない場合は、ケビンの、それも非常に遅く、今、私はこの編集は私のせいじゃないので、私にいくつかの緩みカットです。

ケヴィン:

さて、私は今夜家だといくつかの詳細を果たした。別の日の後、私のソーダや炭酸された。私は、炭酸の上には"medium"と呼ぶことには非常にすることができますコークスのが、私の好みのための十分な。私は、電子レンジで加熱されたサンプルはかかったが、炭酸化、除去して冷却を取得し、仕様 gravを測定した。私は体積(0.50重量%)0.64%を取得。悪くないよ。私はそれだけでは、酵母のキックオフにしばらく時間がかかったと思います。しないでくださいなぜ、それはビールでもすぎるので、驚くにはあたらない起こります。

だから、いくつかの調査および計算でした。ここで私は何をしている。これはすべて、ほとんど、あるいはまったくアルコールを前提としての最初のケフィア粒中に形成されて/砂糖水を発酵の段階です。どのようにこれは仮定の良い、よくわからないが私のプロセスは、このフェーズ中に、任意のアルコールを形成決してあなたの仕様から。 grav朗読は、あなたのような音しませんでしたか。だから、私はアルコールだけを瓶の中に形成されると仮定し、我々の最後の発泡性についてのようにすることができますコークスの同じであると仮定(CO2の3巻があたり、カップルのインターネット情報源によると、追加)。次に、酵母のアルコールを使用して化学反応から、私は各1アルコール分子の一二酸化炭素を受け取っている。これは、つまり、我々のボリュームで0.7%のアルコールを最大になるだろう CO2の3巻を取得します。申し訳ありませんが、場合は、任意の意味が?基本的にはこう言っている場合はケフィアソーダ以下は標準よりも炭酸等しいことができますコークスは、次に未満0.7%のアルコールがあります。

私:

だけを明確にすると、より多くの炭酸、より多くのアルコールを、右と言っている?だから、私は読者があれば、カウンターより長い18〜24時間ではなく、専用のキッチンめちゃくちゃ(と爆発の彼らのチャンスです)可能性が高く設定するだけでなく、自分たちのアルコール度数せて、それはまた上がるだろうと警告ですか?

ケヴィン:

また、より多くの炭酸=より多くのアルコールが正しいです。私は読者に自分の最初の提案とスティックソーダのカウンタ、24以上の時間を瓶の中に滞在させてお勧めします。あれば2日に行こうよ私は、いくつかのボトル爆発するかもしれないんです。

最後の注記:

私が24時間のためのカウンターの上に自分のボトルケフィアソーダを出たところで、それが上部に私はそれを開いて、ソーダの良い株の無駄を活気づけるだった。私は、18時間に切って、これだけでは正しかった。これは、まだ良いフィズていたが、すべてに目を通すしていないほとんどの時間を。

今、我々は、このケフィアソーダ開く子供のための罰金が知っている、私は作ってるんだ、次のことをママのための素晴らしい発酵させた飲み物です-私はワインクーラー意思で撮影しようとする準備ができました!ケビンは、それをするまでですか?
をお読み:

情報は、ケリーはキッチンKOPのサイトの教育および情報の提供のみを目的とあなた自身の研究とのパートナーシップの時にあなたの医療サービスプロバイダに基づいて、自身の健康管理および食餌療法の決定をする動機を与えるためのものですが見つかりました。これは食生活の変化、医療診断や治療のコースを決定するために頼ってはいけません。個々の記事や他のウェブサイト上の情報は著作権を保持は、それぞれの著者の意見に基づいているとしてマークされた。また、ただし、私のサイトのうち、リンクの情報提供の目的は純粋に多くの注意すべきは、キッチンKOPのサイトのような本を、製品やサービスを含む多くのそのようなリンク上で、小委員会を獲得しません。

0 comments:

Sponsored Links

The Diet Solution Program!
A Comprehensive Weight Loss Program
Guarantees Increased Energy, Health And Vitality
http://www.thedietsolutionprogram.com

Spartan Health Regimen Program!
Amazing Hard-core Diet & Training Program!
Get Lean, Strong And Fit
http://www.spartanhealth.com

Crunch Cholesterol!
Safe, Natural Secrets For High Cholesterol
Secrets Found In Nature
http://getridofhighcholesterol.com